入院献立表(R3.1.18-R3.1.24)

更新日:2021年1月23日


当院の栄養科は、日本医療機能評価において6年前に続いてAAAと最高の評価を受けています。

 栄養科の理念は、古来から言われている『医食同源』にのっとり、新鮮で添加物の少ない料理を提供することを基本方針としています。また食事が楽しみとなるよう、家庭的で美味しく、喜ばれる食事作りに取り組んでおり、職員一同皆様に美味しく食べて頂ける食事の提供を日々心がけてい

ます。

 昨年8月お盆明けより、阿南市桑野・新野コシヒカリを召し上がっていただいています。





閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

当院では、「かかりつけ医」機能を有する病院として機能強化加算を算定しております。 健康診断の結果等の健康管理に係る相談に応じます 保健・福祉サービスに関する相談に応じます 必要に応じて専門医または専門医療機関を紹介します 医療機能情報提供制度を利用して、かかりつけ医を有する医療機関が検索可能です 介護保険・リハビリテーション・認知症の相談に応じます 夜間・休日の問い合わせへの対応を行います お気軽

米田和夫先生が4月1日より就任いたします。 徳島大学医学部呼吸器・膠原病内科医局より着任します。 米田先生は、県立中央病院、阿南医療センターで呼吸器・膠原病リウマチを中心に内科全体について診療してきました。 当院では、診療部長、感染症対策委員長として頑張っていただきます。 ・日本呼吸器学会専門医 ・日本リウマチ学会専門医 ・日本感染症学会専門医