top of page

病棟内へのご家族の立ち入り(面会の制限について)

最近当院でもコロナウイルス感染者の増加傾向にあり、コロナウイルス感染の第9波に入ってきていると思われます。京都大学の公衆衛生学教授の予想では、第8波を越える大きな被害が出ると言われています。このことより、入院患者様への感染防止のために面会制限を行います。制限については、下記の通りとさせていただきますのでご理解・ご協力をお願いいたします。


面会について

 *原則禁止ですが下記の場合は面会が可能です。

 

①3親等以内またはキーパーソンの方でPCR検査で陰性が確認できている方

  (有効期限は検査日を含む3日間)

   10:00〜17:00(日祝日を除く)の間で時間は自由


②3親等以内またはキーパーソンの方でコロナ抗原検査で陰性が確認できている方

  (有効期限は1日限り)

   10:00〜17:00(日祝日を除く)の間で20分間


 ☆当院でのコロナ抗原検査・PCR検査は予約制となりますのでスタッフに

  確認してください。

 ☆1患者様につき1日2名、一度に入室できるのは2名までです。



※テレビ面会・窓越し面会もできますので、スタッフに確認してください。

※重症の方は、面会時間等が変更になりますので対象の方にはご案内させていただきます。


付き添いについて

 *事前にPCR検査を実施していただき、陰性を確認後に付添が許可されます。(緊急時はその都度ご案内いたします。)


洗濯物の受け渡しについて

 *日祝日を除く15:00〜17:00の間に外来で行います。


R5.7.6


閲覧数:34回0件のコメント

Comments


bottom of page